良くある質問

お客様からの良くある質問にお答えします

クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?

ご利用いただけません。現金や銀行振り込みにてお願いしております。

アレルギー体質の家族がいるのですが使用する洗剤や薬剤は影響しますか?

弊社ではシックホーム対応の洗剤やワックスを使用しています。但し、汚れのひどい場合、強アルカリ性のものなどを使用いたします。作業中は匂いなどがありますが、完了時にはなくなりますので安心してお過ごしいただけます。ご心配の方は、事前にお申し付けください。

土日、祝日、または夜間などでも掃除していただけますか?

作業可能です。
お客様のご都合のよろしい日程をお申し付けください。

古いエアコンや、室外機など対応できない機種はありますか?

代替部品がない古いエアコンは対応できないものもございます。
まずは御見積時に確認させていただきます。

物損・故障が起きた場合の保障は?

事故カ所を確認できしだい、
早急に対応させていただきます。

クリーニングをしていただく当日に追加でサービスをお願いしても大丈夫ですか?

可能な限り対応させていただきます。但し、当日のスケジュールや必要機材がない場合、対応が難しい場合もございますので後日対応させていただければと思います。追加サービスのご要望がございましたら、ぜひご相談下さい。

お問い合わせはコチラ

まずはお気軽にご連絡ください。無料でお見積りにお伺い致します。

0256-38-1105

お問い合わせはコチラ

トップへ戻る